クリスマスはいかがお過ごしでしたか? | ブログ|音楽家のしごと塾

ホーム ブログその他コラムクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

KIMG0847 (480x640)

こんにちは。おんじゅく代表(=音楽家のしごと塾) のじま えみ です。

今年のクリスマスは皆様いかがお過ごしでしたか?素敵な時間を過ごされたことと思います。

今年はイブ、当日ともに平日ということもあり、

クリスマスケーキ作りは事前にやっていたので、私は普段通り過ごすつもりでいました。

が!!

(イブの夕飯も塩鮭を用意していました・・・ちょっと反省(^_^;))

家族が気を利かせてシャンパンとチキンを買ってきてくれたので(ありがと~涙)、

自宅でクリスマスディナーを楽しむことができました。

 

お酒は強い方ではありませんが、

2日連続、夫婦で一日1本ペースでシャンパンを空けたのは何年ぶりでしょう・・・

この年になって、まだお酒に強くなるものなのかと自分に自信をつけました(笑)

↓息子とつくったクリスマスケーキ。ちょっといびつなのはご愛嬌(笑)

KIMG0861 (480x640)

すっかりお酒とごちそうを堪能し、増えてきている体重がますます取り返しのつかないところへ!やばい!

ということで、クリスマス明けの昨日はジムでしっかり泳いできましたよ~。

年末は大掃除に加え、3月卒業予定の大学院の修士論文の仕上げに追われそうです。

インタビューなど、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

多くの音楽家の皆様に有益な研究となるよう、がんばりたいと思います(#^.^#)

↓目下苦戦中の修士論文。クラシックピアニストの事業経営について研究中。

KIMG0907 (480x640)

年末にかけ、お忙しい日を過ごされる方が多いと思いますが、

どうぞ体調にはお気をつけてお過ごしください。

 

それでは今日はこの辺で!今日も素敵な音楽を奏でましょう♪

 

 


“クリスマスはいかがお過ごしでしたか?”へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です