ピアノ出演します「詩と物語でつづる中部地域の国づくり」 | ブログ|音楽家のしごと塾

ホーム ブログ演奏会のご案内ピアノ出演します「詩と物語でつづる中部地域の国づくり」

ピアノ出演します「詩と物語でつづる中部地域の国づくり」

こんにちは。おんじゅく代表(=音楽家のしごと塾) のじま えみです。

平成28年5月29日(金)、ホテルメルパルク名古屋にて、

「詩と物語でつづる中部地域の国づくり」というイベントが開催されます。

(主催:一般社団法人 社会基盤技術評価支援機構・中部)

IMG (447x640)土木が行う国づくり、地域づくりについての講演(14:30~15:30)に続いて、

音楽会が催されます。(15:45~16:35)

その音楽会にピアニストとして出演させていただきます。IMG_0001 (447x640)

ソロも一曲、人気曲「ラ・カンパネラ」を予定しています♪

その他、ソプラノ二宮 望実さん歌唱で、島崎藤村や中山晋平を中心とする詩歌をお楽しみいただきます。

 

技術者の方々とのコラボレーションは初めての経験で、とてもワクワクしています。

選曲も厳選を重ね、「あるがままですっとに身に染みる音楽・・・」そんな名曲たちを集めました。

入場は無料です。

もしよろしければお出掛け下さいませ(#^.^#)

 

それでは今日はこの辺で。

今日も素敵な音楽を奏でましょう♪

 


“ピアノ出演します「詩と物語でつづる中部地域の国づくり」”へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です