ホームページのお値段 | ブログ|音楽家のしごと塾

ホーム ブログメルマガ次回予告ホームページのお値段

ホームページのお値段

KIMG0060 (480x640)

こんにちは。おんじゅく代表(=音楽家のしごと塾) のじま えみ です。

GWはいかがお過ごしでしたか?

私は家族と、河口湖へ行ってきました。

富士山が世界遺産になったからか、外国人の方もいっぱいいて、インターナショナルな感じでしたよ(#^.^#)

日常を離れる時間は、心の充電になりますね。

今日から仕事だという方も多いと思います。

お互い(私だけかもしれませんが(汗))休みボケと闘いながらがんばりましょう!

 

さて、音楽家のしごと塾がお送りするメルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」、

次回配信日は2015年5月18日(月)です。

 

テーマは「ホームぺージのお値段」です。

ご自分のホームページをお持ちの音楽家が増えていますね。

まだお持ちでない方も、

ホームページに興味があって、作成を検討されている方、たくさんいらっしゃると思います。

そんな方々がまず気になるのは、コストの問題。

 

「ホームページを作るのにいくらかかるの?」

 

 

次回メルマガでは、

読者様だけに!!

音楽家のしごと塾のホームページ作成にいくらかかったのか、こっそり公開しちゃいます。

それでは次回の配信をお楽しみに!

今日も素敵な音楽を奏でましょう♪

 

メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」配信登録がまだの方は、

こちらからすぐにできます。どうぞご登録ください♪


“ホームページのお値段”へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です