次回配信は2015年9月24日(木)ですメルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」ご報告パラミタコンサート終了しました | ブログ|音楽家のしごと塾

ホーム ブログメルマガ次回予告次回配信は2015年9月24日(木)です
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」
ご報告パラミタコンサート終了しました

次回配信は2015年9月24日(木)です
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」
ご報告パラミタコンサート終了しました

こんにちは。おんじゅく代表(=音楽家のしごと塾)のじま えみです。

メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」、次回配信日は2015年9月24日(木)です。

配信登録がまだの方は、こちらからすぐにできますので、よろしければご登録くださいね♪

内容は気合を入れて目下検討中です!どうぞお楽しみに♪

 

さて、先日このブログで告知させていただいたパラミタコンサートですが、

当日は強い雨にも関わらず、多くの方にお越しいただきました。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

当日パラミタミュージアムでは、イギリス王立植物園の植物画(ボタニカルアート)展が開催されており、

本番前に時間があったので展示室を見て回りました。更にショップでは植物にちなみアロマオイルなどが陳列されていて、緊張を紛らわそうとテスターでリラックスの香りを嗅いだりして過ごしました(笑)

そのお蔭で、満たされたさわやかな気持ちでコンサートに臨むことができました。美術館でのコンサートならではですね!素晴らしい体験でした。

このような機会をいただけたことに感謝し、今後も精進してまいりたいと思います。

KIMG0382         (2015年9月8日(火)伊勢新聞)

 

FB_IMG_1441534129070FB_IMG_1441534089770FB_IMG_1441534116166


“次回配信は2015年9月24日(木)です
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」
ご報告パラミタコンサート終了しました”へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です