それってどうなの?NPO法人次回配信は2017年10月5日(木)ですメルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」 | ブログ|音楽家のしごと塾

ホーム ブログメルマガ次回予告それってどうなの?NPO法人
次回配信は2017年10月5日(木)です
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」

それってどうなの?NPO法人
次回配信は2017年10月5日(木)です
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」

KIMG0846 (480x640)

こんにちは。

おんじゅく代表(=音楽家のしごと塾) のじま えみ です。

メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」、次回配信日は2017年10月5日(木)です。

配信登録がまだの方は、こちらからすぐにできますので、よろしければご登録くださいね♪

次回は、

「それってどうなの?NPO法人」の巻 です!

最近NPO法人がまわりに増えてきました。私はかつて、息子と近所のリトミック教室へ通っていましたが、その教室もNPO法人でした。

生活に身近なNPO法人ですが、改めてNPO法人ってなに?っというと、

うーん、わかったような、わからないような…

「非営利団体ってことは、儲けないってこと?」

「NPO法人の人はみんなタダ働きしてるの?」

「NPO法人になると何かいいことがあるの?」

次回はそんな疑問にお答えしつつ、音楽家がNPO法人を設立するメリットについて考えてみたいと思います。

どうぞお楽しみに!

それでは今日はこの辺で!

今日も素敵な音楽を奏でましょう♪

メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」配信登録がまだの方は、

こちらからすぐにできます。どうぞご登録ください♪


“それってどうなの?NPO法人
次回配信は2017年10月5日(木)です
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」”へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です