次回配信は2020年1月23日(木)ですメルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」 | ブログ|音楽家のしごと塾

ホーム ブログメルマガ次回予告次回配信は2020年1月23日(木)です
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」

次回配信は2020年1月23日(木)です
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」

KIMG0847 (480x640)こんにちは。

おんじゅく代表(=音楽家のしごと塾) のじま えみ です。

メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」、次回配信日は2020年1月23日(木)です。

配信登録がまだの方は、こちらからすぐにできますので、よろしければご登録くださいね♪

さて、今日配信のメルマガが今年最後でした。

一年間お読みいただき、ありがとうございます。

読者の方々からいただく感想やご意見に励まされ、続けることができ感謝しております。

今後もドシドシご感想・ご意見お待ちしております!!

さらに音楽家の皆様にとって有益な情報をご提供できるよう、切磋琢磨してまいりたいと思います。

今後とも、ぜひどうぞおつきあいください。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

お読みいただきありがとうございます。

 

配信登録がまだの方は、こちらからすぐにできますので、よろしければご登録くださいね♪


“次回配信は2020年1月23日(木)です
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」”へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です