はるかぜコンサートvol.1ご来場ありがとうございました! | ブログ|音楽家のしごと塾

ホーム ブログその他コラムはるかぜコンサートvol.1ご来場ありがとうございました!

はるかぜコンサートvol.1ご来場ありがとうございました!

IMG_0944こんにちは、おんじゅく代表 のじま えみ です。

先週の土曜日、まだ桜が残る晴天に恵まれて、「はるかぜコンサート」(静岡県島田市)を無事終演致しました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

IMG_0918手遊びを交えて、前半スタート!ゆかちゃんのトークは「うたのおねえさん」そのもの(#^.^#)

IMG_0922しおんちゃん、あやちゃんの猫の二重唱。魚の争奪戦に会場は湧いていました。

IMG_0923小さな子供達には、ドイツで人気というフワフワの布をプレゼント。みんな振り回したりかぶったり(笑)楽しんでいました。

IMG_0932後半はピアノソロでスタート。「こうもりの主題によるオペレッタパラフレーズ」を演奏。

IMG_0935チャーミングなアデーレ。

IMG_0938オペレッタの女王、シルヴァ。

IMG_0936妖艶なムゼッタ。

IMG_0941IMG_0944

フィナーレはこうもりの乾杯で華やかに♪

IMG_0950たくさんの子供達に囲まれて(#^.^#)無事終演。次回の公演もどうぞお楽しみに!!

ありがとうございました。

IMG_0954


“はるかぜコンサートvol.1ご来場ありがとうございました!”へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です