アロマオイルで癒される | ブログ|音楽家のしごと塾

ホーム ブログその他コラムアロマオイルで癒される

アロマオイルで癒される

KIMG1097 (480x640)

こんにちは。おんじゅく代表(=音楽家のしごと塾) のじま えみ です。

花の美しい季節ですね。我が家にかざってあるシャクヤクも大輪の花を咲かせました。

 

さて、今日のメルマガでは、ストレスの対処法についてお届けしました。

こんな私も、今月は息子の転園やその他にも色々とヘビーなネタが多く、

ストレスでガチガチ状態(;_;)。

そこで・・・

行ってきました!アロマオイルマッサージ(笑)

たっぷり120分。

代官山近くの小さなサロンなのですが、

症状に合った香りのアロマオイルで、やさしくとろけそうなタッチでほぐしていただきました。

気持ちを上げたいという私のリクエストにチョイスしていただいたのは「オレンジ」のアロマオイル。

オレンジには、気持ちを前向きにする働きがあるそうです。

そして、フェイスに使うのは、最高級だという「ローズ」のオイル。

こちらは、女性的な面を引き出してくれるとのこと。やった~!女子力上げるぞ!

特に顔は鼻にダイレクトにくるので、ローズの香りでトロトロに。

その夜は、熟睡!!(ハワイで浜辺を歩いている夢つき(笑))

あ~ストレス解消ってほんと必要だわ・・・なんて思いながら、

幸せな気持ちで目覚めました。気分も上向きになっているような(@_@)

みなさんも、ストレスが溜まった時には、自分に合った方法で解消しながら、

素敵な毎日をお過ごしくださいね。

 

それでは今日はこの辺で!

今日も素敵な音楽を奏でましょう♪

 

 

 

 

 


“アロマオイルで癒される”へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です