メルマガが届かない方へ | ブログ|音楽家のしごと塾

ホーム ブログその他コラムメルマガが届かない方へ

メルマガが届かない方へ

こんにちは。おんじゅく代表(=音楽家の仕事術) のじま えみ です。

おんじゅくでは、音楽家のお仕事に役立つビジネスの知識等を楽しくお届けする、

メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」を配信中です。

 

このところ、多くの方にご登録いただくようになりました。

ありがとうございます。

気合を入れて執筆しなくてはと、改めて発奮しているところです(>_<)

さて、新規登録者様の中には、

メールアドレスが存在しないというエラーが出て、メルマガが届かない方がいらっしゃいます。

理由としては、おそらく登録時に入力していただいたアドレスが間違っている可能性があげられます。

 

ご登録が完了したら、即時確認メールが届くようになっておりますので、

登録しても何もメールがこなければ、エラーになっている可能性があります。

その場合は、もう一度同じフォームから正しいアドレスをご入力の上、再登録いただくか、

お気軽に問い合わせフォームからお問い合わせください。

私の方で、手動で登録させていただきます。

このところ、立て続けにこのような例が数件あったため、ブログに書かせていただきました。

 

それでは今日はこの辺で!

今日も素敵な音楽を奏でましょう♪

 

 


“メルマガが届かない方へ”へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です