人気ピアニストが実践する○○とは!?メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」次回配信は2015年3月2日(月)です | ブログ|音楽家のしごと塾

ホーム ブログメルマガ次回予告人気ピアニストが実践する○○とは!?
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」
次回配信は2015年3月2日(月)です

人気ピアニストが実践する○○とは!?
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」
次回配信は2015年3月2日(月)です

20141211095816

こんにちは。おんじゅく代表(音楽家のしごと塾) のじま えみ です。

メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」、次回配信は2015年3月2日(月)です。

内容をちょこっとだけお知らせしましょう。

 

先日とある友人のピアノリサイタルにお邪魔しました。

プログラムが終了し、拍手拍手。

「さぁ、アンコール」という雰囲気に包まれていたその時、

前方に座っていたお客さんから、

「トロイメライ!」

と、アンコール曲のリクエストが。

 

通常アンコールは、事前にあらかじめ準備しておくことが多いのではないでしょうか。

急なリクエストに応えられるのか!?さぁピアニストよ、どうする?!

 

そこで、そのピアニストはとっても素敵な対応をしてくれました。

会場が湧いたその対応とは!?

 

次回はそんな話題でお送りします。

お楽しみに!

 

メルマガ配信登録がまだの方は、こちらからすぐにできます。

 


“人気ピアニストが実践する○○とは!?
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」
次回配信は2015年3月2日(月)です”へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です