宗次ホール「音楽があふれる街・栄をめざして」メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」次回配信は2015年4月6日(月)です | ブログ|音楽家のしごと塾

ホーム ブログメルマガ次回予告宗次ホール「音楽があふれる街・栄をめざして」
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」
次回配信は2015年4月6日(月)です

宗次ホール「音楽があふれる街・栄をめざして」
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」
次回配信は2015年4月6日(月)です

20141211095951こんにちは。おんじゅく代表(=音楽家のしごと塾) のじま えみです。

メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」、

次回配信は2015年4月6日(月)です。

 

内容をちょこっとだけご紹介しましょう。

名古屋・栄に宗次ホールという音楽ホールがあることをご存知でしょうか?

きいたことがない方も、カレーのココイチならご存じ(食べたことがあるの)では?

私のココイチのお気に入りはクリームコロッケカレーの3辛です。

揚げたてのコロッケが辛ーいカレーをまろやかにしてくれて、とっても美味しい…

おっと、カレーの話はここで止めておいて(^_^;)

 

実はこのホール、

カレーのココイチの創業者である宗次 徳二さんが作られたホールなんです。

さすが、カレーのお店をここまで大きくされた名経営者、

他のホールとはひと味もふた味も違う取組をなさっています。

次回は、そんな魅力的な宗次ホールをご紹介いたします。

音楽家が取り入れたいヒント満載ですよ♪

 

ちょっと宣伝になってしまいますが、

わたくしのじまは、2015年4月2日(木)ランチタイムコンサートに出演します。

会場でお会いできたら嬉しく思います。

もしよろしければお出掛け下さいませ♪

IMG

 

リハーサルの様子はコチラ↓

 

それではまた!

今日も素敵な音楽を奏でましょう♪

 

 

メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」配信登録がまだの方は、こちらからすぐにできます。

 

 

 


“宗次ホール「音楽があふれる街・栄をめざして」
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」
次回配信は2015年4月6日(月)です”へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です