次回配信は2016年6月30日(木)ですストレスに負けない!そのために・・・メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」 | ブログ|音楽家のしごと塾

ホーム ブログメルマガ次回予告次回配信は2016年6月30日(木)です
ストレスに負けない!そのために・・・
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」

次回配信は2016年6月30日(木)です
ストレスに負けない!そのために・・・
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」

20141207110303

こんにちは。

おんじゅく代表(=音楽家のしごと塾) のじま えみ です。

メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」、次回配信日は2016年6月30日(木)です。

配信登録がまだの方は、こちらからすぐにできますので、よろしければご登録くださいね♪

次回は、

「ストレスに負けない!そのために・・・」の巻 です!

心の健康に関する、社会的な関心が高まっています。

音楽家は、個人で活動していることが多いですが、

そんな場合、

自分が動けなければ、活動が止まってしまいます。

つまり、体と心の健康=経営問題。

普段から体の健康のみならず、心の健康についても、人並み以上に気にしておかなければなりません。

前回メルマガでは心の健康を保つため、

ストレスに気づき、

対処法を知ることが大切だとお伝えしましたね。

そこで次回は具体的なストレス対処法についてお届けします!

どうぞお楽しみに♪

それでは今日はこの辺で!

今日も素敵な音楽を奏でましょう♪

メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」配信登録がまだの方は、

こちらからすぐにできます。どうぞご登録ください♪


“次回配信は2016年6月30日(木)です
ストレスに負けない!そのために・・・
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」”へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です