次回配信は2016年8月10日(水)ですデキる音楽家はアイリスオーヤマに学ぶ!メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」 | ブログ|音楽家のしごと塾

ホーム ブログメルマガ次回予告次回配信は2016年8月10日(水)です
デキる音楽家はアイリスオーヤマに学ぶ!
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」

次回配信は2016年8月10日(水)です
デキる音楽家はアイリスオーヤマに学ぶ!
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」

KIMG0001 (360x640)

こんにちは。

おんじゅく代表(=音楽家のしごと塾) のじま えみ です。

メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」、次回配信日は2016年8月10日(水)です。

配信登録がまだの方は、こちらからすぐにできますので、よろしければご登録くださいね♪

次回は、

「デキる音楽家はアイリスオーヤマに学ぶ!」の巻 です!

 

 

異業種のことを知ると、意外な気づきが得られるもの!

ということでご好評いただいている「音楽家の異業種に学ぶシリーズ」。

 

次回は、生活用品販売のアイリスオーヤマ株式会社を取り上げます。

音楽家もマネしたい!成功企業の秘密を解き明かします。

どうぞお楽しみに!

 

それでは今日はこの辺で。

今日も素敵な音楽を奏でましょう♪

 


“次回配信は2016年8月10日(水)です
デキる音楽家はアイリスオーヤマに学ぶ!
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」”へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です