次回配信は2017年6月1日(木)です職業「音楽家」の今と昔メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」 | ブログ|音楽家のしごと塾

ホーム ブログメルマガ次回予告次回配信は2017年6月1日(木)です
職業「音楽家」の今と昔
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」

次回配信は2017年6月1日(木)です
職業「音楽家」の今と昔
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」

KIMG0447 (480x640)

 

こんにちは。

おんじゅく代表(=音楽家のしごと塾) のじま えみ です。

メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」、次回配信日は2017年6月1日(木)です。

配信登録がまだの方は、こちらからすぐにできますので、よろしければご登録くださいね♪

次回は、

「職業 音楽家の今と昔 」の巻 です!

時代とともに、職業も変化していきます。

新しく生まれた職業、

逆に消えていった職業、

昔からあったものの、その様相が大きく様変わりした職業などなど…

 

職業について語るとき、最近よく話題に上るのは、AI(人工知能)についてです。

 

AIの出現によって、「将来こんな職業がなくなるのでは!?」といったことが、

様々なメディアで取り上げられるようになりました。

 

スーパーのレジ係

スポーツの審判

会計事務員

 

今はまだ当然必要と思われるような職業でも、将来はロボットにとって代られているかもしれませんね。

時代とともに変化する「職業」。 

次回メルマガでは、「音楽家」という職業の今と昔、そして、未来についてみていきたいと思います。

どうぞお楽しみに!

それでは今日はこの辺で!

今日も素敵な音楽を奏でましょう♪

メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」配信登録がまだの方は、

こちらからすぐにできます。どうぞご登録ください♪


“次回配信は2017年6月1日(木)です
職業「音楽家」の今と昔
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」”へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です