次回配信は2019年11月21日(木)ですメルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」 | ブログ|音楽家のしごと塾

ホーム ブログメルマガ次回予告次回配信は2019年11月21日(木)です
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」

次回配信は2019年11月21日(木)です
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」

KIMG0848 (480x640)こんにちは。

おんじゅく代表(=音楽家のしごと塾) のじま えみ です。

メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」、次回配信日は2019年11月21日(木)です。

配信登録がまだの方は、こちらからすぐにできますので、よろしければご登録くださいね♪

内容は目下検討中、届いてのお楽しみとさせてください(#^.^#)

 

さて、大型台風が来るなど、気候変動を肌で感じる10月でした。

多くの方が、暴風に大雨、怖い思いをされたことと思います。

私が寝る部屋には雨戸がないこともあり、

吹き付ける風が、まるで龍が猛り狂っているような音にきこえ、恐ろしい思いをしました。

 

その翌朝、台風が過ぎ去った後の空は、一点の曇りもなく青く輝いていました。

自然は残酷、そして美しい。そんなことを、うつら うつら思ったりしております。

台風が秋を連れてきたのか、急に涼しくなりましたね。

皆様も素敵な秋の日々をお過ごしください。

 

お読みいただきありがとうございます。

それでは今日はこの辺で。今日も素敵な音楽を奏でましょう♪

配信登録がまだの方は、こちらからすぐにできますので、よろしければご登録くださいね♪


“次回配信は2019年11月21日(木)です
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」”へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です