秋の芸術祭、ご来場ありがとうございました! | ブログ|音楽家のしごと塾

ホーム ブログ演奏会のご案内秋の芸術祭、ご来場ありがとうございました!

秋の芸術祭、ご来場ありがとうございました!

こんにちは。おんじゅく代表 のじま えみ です。

秋の芸術祭、無事終演いたしました。シャコンヌに全力投球し、ここ数日は抜け殻のようで(笑)、うまい言葉が見つからないのですが、御礼とお写真を投稿させていただきます。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。しばらく無観客のホールでカメラを相手に弾いておりましたので、涙が出るほど嬉しかったです。また、色々ご感想をいただき、それを機に曲についても語り合いましたが、作品から各々が感じ取ったことを共有し、それを胸に自分の中で発展させ、また共有し…というのが、文化芸術の醍醐味だなと改めて感じました。

そして、あたたかく迎えて下さった楽団シティ・バロックの皆様、素敵な衣装を作ってくださったたまきのこドレス洋装店様、ありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。


“秋の芸術祭、ご来場ありがとうございました!”へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です