次回配信は2016年4月7日(木)です魔法のことば「PDCA」でうまくいく!メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」 | ブログ|音楽家のしごと塾

ホーム ブログメルマガ次回予告次回配信は2016年4月7日(木)です
魔法のことば「PDCA」でうまくいく!
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」

次回配信は2016年4月7日(木)です
魔法のことば「PDCA」でうまくいく!
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」

KIMG0853 (480x640)

こんにちは。

おんじゅく代表(=音楽家のしごと塾) のじま えみ です。

メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」、次回配信日は2016年4月7日(木)です。

配信登録がまだの方は、こちらからすぐにできますので、よろしければご登録くださいね♪

次回は、

魔法のことば「PDCA」でうまくいく!の巻 です!

経営コンサルタントは、企業に対してよく、こんな言葉を使います。

 

「PDCAサイクルをまわしましょう!」

 

PDCAって何でしょうか?

実はこれ、

私たち音楽家も、楽器の練習の際など、普段から行っていることです。

私はこれまで多くの中小企業をみてきましたが、当たり前のはずのPDCAができておらず、

成長を阻んでいる例がたくさんありました。

 

当たり前のようでなかなか難しいPDCA。

これをきちんとやることで、魔法のように物事がうまくまわりはじめます!

次回は音楽家も知っておきたい、PDCAについてお届けします。

どうぞお楽しみに!

 

それでは今日はこの辺で!

今日も素敵な音楽を奏でましょう♪

メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」配信登録がまだの方は、

こちらからすぐにできます。どうぞご登録ください♪


“次回配信は2016年4月7日(木)です
魔法のことば「PDCA」でうまくいく!
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」”へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です