次回配信は2017年6月22日(木)ですハイブリッド音楽家のススメメルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」 | ブログ|音楽家のしごと塾

ホーム ブログメルマガ次回予告次回配信は2017年6月22日(木)です
ハイブリッド音楽家のススメ
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」

次回配信は2017年6月22日(木)です
ハイブリッド音楽家のススメ
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」

KIMG0063 (480x640)

こんにちは。

おんじゅく代表(=音楽家のしごと塾) のじま えみ です。

メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」、次回配信日は2017年6月22日(木)です。

配信登録がまだの方は、こちらからすぐにできますので、よろしければご登録くださいね♪

次回は、

「ハイブリッド音楽家のススメ 」の巻 です!

ハイブリッド?車のこと?という方もいらっしゃるかもしれませんね。

はじめに、ハイブリッドの意味を確認しましょう。

ハイブリッドとは、

「異なった要素を混ぜ合わせたもの・組合わせたもの」

という意味です。

 

最近、ハイブリッド○○が増えていると感じます。

例えば、美容院の中でネイルができるところが増えてきました。

他にも、本屋の中にカフェ。

スポーツジムの中にマッサージ屋。

いろいろあります。

さて、どうしてこんなに、ハイブリット○○が増えてきたのでしょう。

次回メルマガでは、素敵なハイブリッド音楽家の実例を挙げながら、その辺のことを綴ってみたいと思います。

どうぞお楽しみに!

それでは今日はこの辺で!

今日も素敵な音楽を奏でましょう♪

メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」配信登録がまだの方は、

こちらからすぐにできます。どうぞご登録ください♪


“次回配信は2017年6月22日(木)です
ハイブリッド音楽家のススメ
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」”へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です