今年一年、大変お世話になりました。 | ブログ|音楽家のしごと塾

ホーム ブログその他コラム今年一年、大変お世話になりました。

今年一年、大変お世話になりました。

KIMG0848 (480x640)

こんにちは。おんじゅく代表(=音楽家のしごと塾) のじま えみ です。

今年もあと僅かとなりました。いかがお過ごしでしょうか?

私は昨年、一昨年と、出産・子育てを理由に大掃除をサボっていたので、

今年は気持ちを入れ替え(笑)、

網戸や窓枠の隙間にたまった汚れなどをコツコツ落とし、新年を迎える準備をしております。

 

さて、このメルマガを始めて、一年が経ちました。

お読みいただいている方々には、感謝の気持ちで一杯です(*^^*)。ありがとうございます。

このメルマガは、自分の仕事上の経験やMBA で得た知識等で、音楽家に役立ちそうなものを、

音楽家にシェアしたい❗

そして、

クラシック音楽を盛り上げたい!

との気持ちで、未熟者ではございますが、配信されていただいています。

こうして一年経ってみて思うのは、書いていく上で私自身がすごく勉強されてもらっているなということです。

何となくでしか理解出来ていなかったことも、人に伝えたいと思って文字にする事で、

自身の理解も深まっていくということが多々ありました。

来年は育休復帰等もあり、配信頻度を若干抑えての運営にはなりますが、

これまで以上に力を入れて執筆してまいりますので、来年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

 

それではみなさま、

どうぞよいお年をお迎えください!


“今年一年、大変お世話になりました。”へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です