次回配信は2015年11月5日(木)ですデキる音楽家は異業種に学ぶシリーズメルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」 | ブログ|音楽家のしごと塾

ホーム ブログメルマガ次回予告次回配信は2015年11月5日(木)です
デキる音楽家は異業種に学ぶシリーズ
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」

次回配信は2015年11月5日(木)です
デキる音楽家は異業種に学ぶシリーズ
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」

KIMG0447 (480x640)

こんにちは。

おんじゅく(=音楽家のしごと塾)代表 のじま えみ です。

メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」、次回配信日は2015年11月5日(木)です。

配信登録がまだの方は、こちらからすぐにできますので、よろしければご登録くださいね♪

 

次回は前回に引き続き、

「デキる音楽家は、ニコライ・バーグマン氏に学ぶ!」後編をお送りします。

 

ニコライ・バーグマンさんは、デンマーク出身の人気フラワーアーティスト。

写真の四角い箱に入ったブーケは、彼の代表作「フラワーボックス」。

洗練されていて素敵ですよね。食卓に置いて楽しんでいます。

そんな彼から音楽家も学びたいところ、参考にしたいところをご紹介する予定です。

どうぞお楽しみに!

 

それでは今日はこの辺で。

今日も素敵な音楽を奏でましょう♪

メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」配信登録がまだの方は、

こちらからすぐにできます。どうぞご登録ください♪

 


“次回配信は2015年11月5日(木)です
デキる音楽家は異業種に学ぶシリーズ
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」”へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です