次回配信は2016年3月17日(木)です音楽家のLINE@活用法メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」 | ブログ|音楽家のしごと塾

ホーム ブログメルマガ次回予告次回配信は2016年3月17日(木)です
音楽家のLINE@活用法
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」

次回配信は2016年3月17日(木)です
音楽家のLINE@活用法
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」

KIMG0848 (480x640)

こんにちは。

おんじゅく代表(=音楽家のしごと塾) のじま えみ です。

メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」、次回配信日は2016年3月17日(木)です。

配信登録がまだの方は、こちらからすぐにできますので、よろしければご登録くださいね♪

次回は、

音楽家のLINE@活用法の巻 です!

 

LINE(ライン)は国内で5800万人以上のユーザーを持つコミュニケーションツール。

今では日本人の約45%が利用しています。

吹き出しスタイルのメッセージやスタンプは、すっかりおなじみとなりましたね。

 

そのLINEが提供するPRツールが、

 

LINE@(ラインアット)です。

 

 

LINE@は、小売店や飲食店など多くの店舗で、お客様を店に呼び込むためのツールとして注目されています。

そして実は、音楽家のPRツールとしても使える、優れものでもあるのです。

 

LINE@って何ができるの?

コストは?

 

次回は、昨今注目を集めるLINE@についてお送りします。

どうぞお楽しみに!

 

それでは今日はこの辺で!

今日も素敵な音楽を奏でましょう♪

メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」配信登録がまだの方は、

こちらからすぐにできます。どうぞご登録ください♪


“次回配信は2016年3月17日(木)です
音楽家のLINE@活用法
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」”へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です