2021年11月23日秋の芸術祭に出演します | ブログ|音楽家のしごと塾

ホーム ブログ演奏会のご案内2021年11月23日秋の芸術祭に出演します

2021年11月23日秋の芸術祭に出演します

こんにちは。おんじゅく代表 のじま えみ です。

コンサート出演のお知らせをさせてください。

2021年11月23日 10時半~11時半 溝の口・川崎市男女共同参画センター大ホールにて、楽団City Baroque(シティ・バロック)主催の「秋の芸術祭」に出演します。

City Baroqueの古楽器アンサンブルと木管五重奏は、ウイーン伝統奏法をベースの日本で唯一の木管アンサンブルです。

日本でここだけの特別な時間と音楽‼

ご来場いただけたら嬉しいです。

私は、「バッハ=ブゾーニ シャコンヌ アレンジ:野島恵美」を演奏します。

バロックの演奏会という趣旨に鑑み、バッハ=ブゾーニのシャコンヌをバッハ寄りにアレンジして弾きたいと思っております。

マイアレンジにこだわったのは、

(ブゾーニさんに怒られそうですが(汗))、私個人にとってtoo machに感じられる部分があること、バッハ原曲にあってブゾーニ編曲にない内声のキーとなる音を補いたいと思ったこと、ラストは和音ではなくD音に集約させたいと考えていること、などが理由です。

それこそ、ここでしか聴けないアレンジですので、ぜひ足をお運びいただけたら嬉しいです。

ご来場ご希望の方は、当ホームページお問い合わせフォームから、ご予約希望の旨お知らせください。

850名収容のホールで、半分以下の人数のご予約とさせていただいておりますので、ゆったりと安心して聴いていただけます。お出かけいただけたら嬉しいです。

会場でお会いできますのを、楽しみにしております!

お読みいただきありがとうございました!!


“2021年11月23日秋の芸術祭に出演します”へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です