次回配信は2018年1月4日(木)ですメルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」 | ブログ|音楽家のしごと塾

ホーム ブログメルマガ次回予告次回配信は2018年1月4日(木)です
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」

次回配信は2018年1月4日(木)です
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」

20150105140002

こんにちは。

おんじゅく代表(=音楽家のしごと塾) のじま えみ です。

メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」、次回配信日は2018年1月4日(木)です。

配信登録がまだの方は、こちらからすぐにできますので、よろしければご登録くださいね♪

次回の内容は、届いてのお楽しみとさせてください。

年末年始しっかり時間をかけて練り上げますよー!(笑)

 

はやいもので、今日が今年最後のメルマガ配信となりました。

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。

私が中小企業診断士となってまもなく2年、

音楽家の頼れる味方になりたいという当初の志に変わりはありません。

今後も精進を続けていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

それではまた!

年末に向け、お忙しい毎日を過ごされている方が多いと思いますが、

どうぞよいお年をお迎えください♪

メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」配信登録がまだの方は、

こちらからすぐにできます。どうぞご登録ください♪


“次回配信は2018年1月4日(木)です
メルマガ「年収が10倍になる!音楽家の仕事術」”へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です